東北暮らし女子の気まぐれ日記~時々、吐露~

気まぐれに日記のように綴ります

声フェチ

性癖の話かよ!と思われたかもしれません。

何を隠そう、私めちゃくちゃ声フェチのため、好きな声優さんが多い。

男性だと緑川光さん、下野紘さん、木村良平さん、立花慎之介さんなどなど。(多すぎてまだまだいらっしゃるが、この人達は特に好きですぐ気づいてしまう笑)

女性なら、沢城みゆきさん、能登麻美子さん、名塚佳織さん、上坂すみれさんなどなど。(男前ボイスが好み!すみれさんは可愛らしい声だが、シャルティア役で嵌まった。)

良い声のひとに惹かれる。

日常生活でも、良い声の友達や上司の声を聞くと思わずニヤニヤしてしまう←気持ち悪っ

今日も今日とてYouTubeで好きな声優さんのラジオなんかを聞いたりする。

声で明日へのパワーチャージ。
仕事頑張る!