東北暮らし女子の気まぐれ日記~時々、吐露~

気まぐれに日記のように綴ります

お気に入りのもの ①インナーヘルス編

なんとなく気分なので、最近のおはまりグッズを紹介していく!
(※先日の記事に出てきたナノイードライヤーがヘアビューティ部門の最近のお気に入り殿堂入りしたやつです(*´-`))
今回の記事のテーマはインナーヘルスグッズです。


高校生の頃から好きな化粧品ブランドがORBISである。

思春期ニキビではなく大人ニキビが増えた時期なんかは特にもclearシリーズにお世話になっていた。

どーでもいい個人データですが、
思春期ニキビピークは小学5年~6年生
大人ニキビピークは大学4年~院2年生
ストレスによる肌荒れは中学生がピークでした笑

そんなあれからウン年。
今はアンチエイジング特化のシリーズにお世話になっています。(ORBIS uシリーズの洗顔と化粧水は名品です!お試しあれ♥️)

最近はインナービューティとやらにミーハーにのっかかり笑
ORBISヘルス部門の飲み物と補給栄養食品に手を出しました笑



どどん!
f:id:syoyurika14120716:20200918231135j:plain

この二つです。
高麗人参ミルクティーは本当におすすめです。変な癖もなくめっちゃ美味しいし、暖まるし、カフェインレスだしで袋買い待った無しの予定。
個包装のものは、会社に持っていくのにおすすめ!高麗人参ってよく健康食品で聞くし、飲み物なら手軽にとれる!ということでスタートしました。これは当たりですー♥️

そしてアセロラFe。これは粉で、そのまま食べる?(顆粒なので、龍角散ダイレクトみたいな感じです。)スタイル。ほんとに手軽かつお菓子のようにおいしく頂けます。
私は社会人になってから筋金入りの低血圧になっているので、鉄分をとりたいんですが、なかなか日々の食品にレバーやほうれん草100%取り入れるのが難しいなーと思ってお試しに買ってみました!
とにかく簡単に1日一回!ズボラな私向けっ笑
とっても美味しくてミルクティーと共にリピ買い予定です。

なんだかORBISの回しもんみたいになっていますが、ずっと好きなブランドなのでこれからもお世話になります(*^^*)




次の記事ではお気に入りのスキンケアを紹介します。