東北暮らし女子の気まぐれ日記~時々、吐露~

気まぐれに日記のように綴ります

新年度初!

f:id:syoyurika14120716:20210515172845j:plain

大好きなんです。
ミニストップのソフトクリーム。
ミニストップと言えば、ハロハロが有名ですがソフトクリームもほんとに美味しい。
コンビニでソフトクリームやってるのってミニストップぐらいかな?

三大コンビニも好きですが、ミニストップの別枠の特別感も好き。
このままゴーイングマイウェイで突き進んでほしい。ハロハロキーン♪なCMが懐かしい。

ソフトクリームはバニラオンリーが好きだなぁ。小さい頃はミックスが大好きだったけど、大人になってからはバニラ味が大好きになった。
甘いものをチャージしたのは、来週からウィーク縛りで部位別の集中筋トレをすることにしたから、気合い入れるため笑

うん、今週末は贅沢甘味♪
(余談だが、来週は親友との電話のシュークリームをごほうびに日々を頑張るのだ!笑)

まずは、二の腕から!
今から現在のサイズを測ろうと思います。

頑張りまーす!