東北暮らし女子の気まぐれ日記~時々、吐露~

気まぐれに日記のように綴ります

7月ラストになりまして

はやっ

はやっ

はやっ

しか出てこない、語彙力カムバック。
本日は休日出勤日のため早起き。

この時間でも余裕の暑さ。
ほんとに日本の夏ってこんな暑かったっけな。

休日の早起きって小学生の頃はそれこそ朝のテレビで「とっとこハム太郎」「おジャ魔女ドレミ」「デカレンジャー」「ポケモン」「かいけつゾロリ」とかを見るために6時半には起きてた(小学生の体力やべぇ)以来はそんなに早起きしてなかった笑
勿論学生時代の部活や大会、模試のためには起きてたけど、毎週毎週趣味のために起きることは無かったなぁ。

でも朝イチって結構清々しい空気で、まだこの時期は涼しいから気持ちはとても良い。
朝活習慣つけようかなぁ。

セブイレコーヒー片手にサンドイッチな今の私は雑誌でよく見るオフィスレディになった気分なのだ。笑

ふーぬ、期間限定とかしてみて習慣つけてみようかな笑

ふんふん♪

f:id:syoyurika14120716:20210731082247j:plain
これが噂のねこ鍋か。