東北暮らし女子の気まぐれ日記~時々、吐露~

気まぐれに日記のように綴ります

虫取キング

最近は盆前のバタバタで帰りが遅いが、家に着いた瞬間趣味に没頭するため夜更かししないよう葛藤している笑

やっとあつ森の昆虫をコンプ!
ひたすらヤシの木に止まるカブトムシを捕まえるべく夜な夜な格闘していた。
f:id:syoyurika14120716:20210803210515j:plain
実際は全然カブトムシもクワガタもびびって触れないのだがね笑 ゲーム独自ね。

んー
年々暑さと湿気が増している気がする。お風呂入ったあとのドライヤーでじんわりしちゃう辺りやばいねぇ。

気づけば来週からはお盆。
8月は3日目だがなんでこんなに日が過ぎるのが早いんだろうね。
何もしてない気がして焦ってしまう。

周りの人達はどんな風に変わったんだろうか。
変わったことはある?と聞ける飲み会や機会も無いから、自分だけが変わっている気がして怖い。

毎日同じことを言うし思うけど、コロナの終わりは何時来るんだろう。

県境を跨ぐのを我慢してるけど、このままずっとこのままになったらどうしよう。

そんな気持ちが凄く来るね。
終わらないことは無いと信じているけど、本当にしんどいねぇ。


頑張らないと。ファイトだ。私も皆も。