東北暮らし女子の気まぐれ日記~時々、吐露~

気まぐれに日記のように綴ります

ドン·ジュアン

うわぁぁみたいよーーーー!!

https://www.don-juan2021.jp

前にもチラリと書いたけど、退団されましたが宝塚歌劇団雪組トップ娘役の真彩希帆さんが大好きで。
この方の歌声はマクロスもびっくり宇宙から世界から救っちまうくらいの大天使ボイス。

宝塚歌劇団見に行ったことがない人も本当に聞いて欲しい!以前放送された、FNS歌謡祭で歌った、ラプンツェルの輝く未来と、美女と野獣(相方のトップスターさん、望海風斗さんとのデュエット!)も絶品なので!!

トップ娘役の時に舞台にいきたかったぁぉとライビュで何度も思ってました笑

退団後初のミュージカルがドンジュアン!!
もう運命的過ぎるやろ!と悶絶してたんやけど、Twitterを漁ると、大絶賛の嵐。
Kis-My-Ft2の藤ヶ谷さんが主演されているけど、藤ヶ谷さんのファンの皆様にも絶賛されている!もう身内かってくらい興奮してる←

お二人の声の相性も最高ときたらもぅ円盤化してくれーーーーー!!

これからもファンで追いかけつづけます、真彩さん。
きっと各ミュージカル界のトップ女優になるはずだー!!