東北暮らし女子の気まぐれ日記~時々、吐露~

気まぐれに日記のように綴ります

母のライン

すんごいいきなり朝一にライン来たなと思ったら、「KATEのリップモンスターって知ってる!?全然手に入らんけどたまたま手に入って使ってみたらめっちゃよかったから、もしよかったら手に入りそうな時に買っとくけどどう?」って笑

 

唐突ですが、私の母は私なんかより全然感覚が若い気がする。

こういうコスメの情報も、流行りの洋服も、カフェもめっちゃ情報が早いのだ。

今回のリップモンスターは、発売以来売れすぎて全然手に入らんくらい人気というのは聞いたことがあったが、そういえば見たことなかったなあ。

 

これか!!

確かに売ってるの見たことないんよなあ。頼んじゃおうかなあ笑

我が中学からお世話になっている眉毛ライナーブランドKATEさんなので信頼感がすごいからな★

 

母は最後にわが親友の近況も聞いてきた。もちろん定期的にズームしてるよ!と返すと、親友との変わらない関係にほっこりしていた。

こうやって私の友人含め、周囲の人たちを気遣うのも母ながら尊敬しているところ。

帰省したらいろんな話をしたいなあ。

 

 

ちなみに今気になっている製品を貼っておく。最近シミが気になるのよ。。。笑