東北暮らし女子の気まぐれ日記~時々、吐露~

気まぐれに日記のように綴ります

シミ取りレポ

ぐあー!
なんだか未知の世界やったなぁ笑

とりあえず思ったのは、これで何回か通ったときに投資した金額は、結局なにも対策しなくて将来的にかかる化粧品代金に比べると圧倒的に安価やということ。

今日対応してくれたお姉さんも、まさかのノーファンデやったらしいがめちゃくちゃ美肌やったし、元々の肌ケアをしっかりやってれば、隠すほうのお金が相当節約になるのを実感した。

そして痛いのかなぁとか思ってた、シミの低周波ショットは、私的にはほぼ無痛やった笑
お姉さんから「目の周りは皮膚が薄いからちょっと痛いよー」って言われたけど、個人的には全然痛くないですねー、って返事したらびっくりされた。
シャーペンの先っちょでツンツンされてて、そのさきに静電気纏ってる感じ←伝われ
それよりは、その後にしばらくするとヒリっとするのが日焼けっぽくてそっちのが気になるくらい笑

そして驚き、低周波当てたシミさん、真っ黒でほくろみたいになったwww
明日はマスクは良いけどコンシーラーが必須。これが瘡蓋になって剥がれていって、何回か繰り返すと綺麗になってくらしい。

まあ皮膚科とか美容医療でやるレーザーみたいに根本から行くやつじゃないから、その後のスキンケアが大切ってことみたい。

ちなみにおねーさん曰く、医療レーザーはホントに激痛らしい←


ってことで今わたくしの顔面は黒いほくろのようにシミがブワッと色付いているのでなかなか絵面がやばいけど、これからの経過を楽しみにちょっと通ってみようかな。
お姉さんおすすめの極潤の化粧水が気になるぜ。

目指せ、白美肌!!

f:id:syoyurika14120716:20220123192948j:plain
てことで、ずーーーっと前からベスコスで気になってたTHEセムを今更ながら購入しました♪