東北暮らし女子の気まぐれ日記~時々、吐露~

気まぐれに日記のように綴ります

うちららしい。

職業柄、単身赴任のような我々。
異動とかも普通に多いし、多分職場の近くに住んで、通勤とか、色々と楽をしている今を手離せないなぁと笑った。

それはそれでいいじゃん、一人暮らし同士で今のままの生活スタイルで、恋人から夫婦に名称が変わるだけでも全然いいやんって話になった。

そうだよね。
私達が暮らしやすくて生活やりやすい環境で納得してるんだから良いじゃんね。
うん、安心したよ。


夫婦なのに一緒に住まないとか有り得ない!って言ってくる人も居たけど、生活スタイル決めるのもそれが良いって決めるのもうちら次第なんだよね。
どこの誰が有り得ない!って決めたんだよ?

入籍しても、きっと今のまんま。
って言いつつも、入籍日いつにしよーってまだ話の段階笑

夫婦のライフサイクルやライフスタイルって、その夫婦ごとに決めりゃええんよね。
二人がOKしてることにとやかく言われる筋合いはないなって心から感じたわ。

私達は、私達らしくね。
それがいちばーん大切!