東北暮らし女子の気まぐれ日記~時々、吐露~

気まぐれに日記のように綴ります

12月に入っての振返り

厄年の力がすげぇ。

今年は本厄だったから、色々あってもそれのせいにしよう←って楽観的だったけど。

よくよく振り返るとなかなかのもんだった笑

 

4月

異動せず現在の所属地に落ち着く。新たな新採用さんやメンバーを加えて大忙し

 

5月

第一次体調壊し月

引越し疲れ&新人さん育成に悩みまくりのストレスが暴発。座ってられないくらいの具合の悪さを発症。臨時職員の御姉様達に救われる。確実なるストレスによる自律神経失調。なんとか持ち直すまで1週間はかかった

 

6月

忙しさに押されて体調はそんなに気にならず。ただ悩みは上司と新採用の反りのあわなさ。見ていてハラハラ。←今も

7月

ん?なんか夜の外食すると具合悪くなる病じゃない?ってくらい夜の外食をセットするとその日に限って体調不良。多分緊張から来るんだろうけど、これが癖になってはたまらん。現在も苦戦中。

8月

やっとお盆。相変わらず夜ごはんは外食拒絶。外で夜ご飯を食べなければならない=苦行 みたいな感じが体に刷り込みされているような感じ。困った..

9月

誕生日月パワーで復活。とは言えお家大好きマン変わらず。

10月

スーパー眼精疲労&肩こりに悩まされる。

肩凝りなんぞ私には無縁ってほど無縁だったのに右側筋が死にかけている。今はましになってるけどとりあえず現在も良い解消法探してる。

 

11月

前半は普通に。そして中旬以降は親友の結婚式が待ち遠しい&参加して何もかもが完全なる復活⭐️⭐️素敵な帰省に絶好調!

 

12月

なう。1日の午後に急に右下腹部が激痛で消化器内科へ。

お医者さん「虫垂炎か腹膜炎の初期っぽいですね」
我「まじすか?」

2022年の終わりに向けて最後の月は無傷じゃなかった●| ̄|_つか名前のつく病気久しぶりになった。

ってことで現在は薬で復活してるので、だんだんと普通の食事へ戻っています。

まぁ年末年始よりはましか。

 

 

なかなかの2022年だったな⭐️

ってことで今は体調安定のために出来ることを本気で計画中です。

振り返ると楽しみにしてることがあったり、会いたい人に会える時は超絶好調だということが一目瞭然なので笑

 

来年は私が一番やりたいこと!!

楽しみにしてること!を増やすために元気に楽しく過ごすことをテーマに。

 

まずは今一番楽しい、着物を極めようと思います( 。゚Д゚。)

 

1巻をGET!どの話を読んでも泣ける。本当にお勧めです。是非心が疲れているときに読んでみてね。