東北暮らし女子の気まぐれ日記~時々、吐露~

気まぐれに日記のように綴ります

これからもよろしくね

本日は猫の日、すなわち結婚記念日!!

早いもので2年笑

もはや悪友の領域になって参りました🙌

 

今日は早く帰れるかわからんかったから予約せずにいたけど、無事に帰れたから居酒屋さんへ!!

この刺身まじで絶品過ぎた。これで400円は破格すぎる。

分厚すぎ寒ブリ、タコとドンコの肝和え♥️

いやもうどれも舌とれる旨さでした。特にブリなんかもうもうもうもう、舌の上で旨味破裂、暴力的な脂ノリノリ君やった。

タコのなんと歯応えの新鮮なこと。

ドンコに肝なんか和えちゃった日には、もうもうもう、最強コンボリミットブレイクですよ、うん。←

 

ペアリングあわせはAKABUと酔右衛門の岩手県の日本酒です♥️

これまたたまらーーーん!!!

 

イブリガッコとチーズの大人のポテサラ♥️

 

ハーッハッハッ、ええモモ肉のカツレツなんかもう飛ぶぞ←

(シークワーサー塩が美味しかったの♥️)

 

飲み放題でもなく、こういう食べ方するのが大人になったと思う所以ですね。

二合を2人でちょーどいい。

 

帰りに夜中までやっていると噂のケーキ屋さんでおかわりデザート笑

 

こんな我々、これからもどうぞよろしくね。