東北暮らし女子の気まぐれ日記~時々、吐露~

気まぐれに日記のように綴ります

【女子力アップキャンペーン①】

すごーく興味があった、メイクレッスンを受けてきた!!

 

仲良し同期の紹介で受けさせてもらって感謝。

凄く落ち着いた可愛らしい方で、押しも強くなくて、的確なアドバイスをいただける貴重な機会となりました。

 

特に、チークの塗り方、眉の書き方。

まじで目から鱗やった...

頬骨は塗ったらいかんのや.....

 

正直、大学に入ってからメイクを本格的に日常に取り入れ始めた私は、平成後半の黒歴史を詰め込んだような失敗をしまくっていた一人で、

何故に初心者やのにこんな原色もりもりカラフルなパレットを買うのや...

と、昔の私に会ったらはっ倒してたと思う←

 

今のトレンドや、肌質、ベースに合うもの、色々聞きまくってしまった笑

お薦めのアイテムも教えていただいて、明日からの活力ゲット!

 

充実の2時間でした♥️

 

運動もやけど、取り入れるものからも健康を促進するべく、ハーブティーをゲット。

楽しく、目標へ向かおう。