東北暮らし女子の気まぐれ日記~時々、吐露~

気まぐれに日記のように綴ります

2月に!

なっちゃったー
もうほんっと時間経つの早すぎて泣けてくるねぇ。令和4年もう1ヶ月終わったんか!
自分の環境が来年度に向けて変わるか変わらないかの準備期間でもあるし、しっかり頑張らねば。

そんな中、私は昨日も今日も雪山を歩き回って汗だくの雪掻き作業をしながら、今日も元気に働いています笑

雪って遠目で見る分にほんと綺麗で好きなんだが、これは降りすぎ!!
4メーターの積雪のなかに目的の鋲があると聞いた時は絶句したわ(掘ったけどな…!)


雪の東北はまだまだ終わりそうにない。
また雪掻きしにいってきまーーす●| ̄|_