東北暮らし女子の気まぐれ日記~時々、吐露~

気まぐれに日記のように綴ります

好き曲

最近本当にyoutubeで音楽を聴くことが増えた。

近年は動画サイトからプロを輩出することもあって、SNSの汎用性の高さに驚く。

可能性を秘めたたくさんの人たちの努力や才能が、多くの人の目に留まるという点は非常に喜ばしいとこだよね、と感心←偉そう。

 

そんな中、私個人はADOさんにはまりまくっているのだが、テレビで主題歌として聞く機会が増える前、うっせえわで社会現象を巻き起こす前から、歌い手投稿されていた動画も見るし、私個人はレディメイドやギラギラがうっせえわよりも好きでよく聞いている。

 

最近のはまりはこちら!


www.youtube.com

マジで天才的な歌声。深夜のネオン街を歩きたくなる。

 


www.youtube.com

このデジタルサウンドなバージョンもすごく好み(^^)

 

 

そして最近ドストライク世界観のこちら。

ELFENSJоNという音楽ユニットの曲。もう訳あり兄妹、何より絵の美しさにもってかれたよね。しかもゲストボーカルが花たんはアカン。ヤラレタ。

個人的に歌詞がすごく好き。背景考察が止まらんやつぅ。


www.youtube.com