東北暮らし女子の気まぐれ日記~時々、吐露~

気まぐれに日記のように綴ります

休日をアクティブに

今年は体を丈夫にしたい。

 

同じ目的を持った同期と、長距離を走れるようになったら、おしゃれカフェまで走って行こう!!と目標を立てて、ジムに。

 

今日もジョギングをしたからか、すっきりしている気が・・。

昨日は、旦那が飲み会からの帰宅後、無限マーライオンと化してしまったため、介抱笑

酒豪と飲むと強くない人はしんどいよなあ。スマドリ推奨や汗

 

今日はすっからかんになった胃袋がご飯を欲しがっているということで、朝からモーニングガスト。やっぱり米を食べるとエネルギーすごく沸いたみたいね笑

 

そこでこんなお店が。

フルーツ大福。果物はおいしかったし、普通にお菓子としておいしかったが、フルーツ単体で良いな笑

抹茶大福が当然優勝です(^^♪

 

【今日の素敵動画】

https://youtu.be/p0q3e8TE5f8?si=FfejU4mY_XuU_MGE

【バッグの中身】節約主婦でもバーキンお迎えしたい【夫手取り15万円以下でもかわいくおしゃれな専業主婦なりたい】 - YouTube

 

いやもう私の推しているyoutubeチャンネル。「よめ子」さん!!

最新の動画も神です。こんなに天才で何でもできる主婦がいるなんて・・・

マジで尊敬。。

ぜひ一度見てみてください。この方に出来ないことは何だろう・・・笑

 

 

休日は好きなことを。

とにかくストレス発散!!!!!