東北暮らし女子の気まぐれ日記~時々、吐露~

気まぐれに日記のように綴ります

性癖に刺さる!

いかがわしいタイトルですな笑

もうずーっと昔からYouTubeの動画を見ているが、アニメーションでずーっと殿堂入りしているのがduke&missiが織り成す吸血鬼アニメーション。
一曲の中で進んでいく続きもののアニメーションなんだがこれがもう!!

皆に見てほしい!(何)

https://youtu.be/-WsZ2fUXbZg

まぁ実は現実にあればおっちゃんと高校生?ぐらいのちょっと危険ゾーンなケンカップル?(カップルとも言えない、敵対してしまうけど?いやでも?みたいな!とにかく、みてくれ!笑)のストーリーである。

主人公吸血鬼dukeと元は人間missi。
ここまでしか言えないけど、私のドストライクである笑

一曲が短いのに、しかも英語だけど、台詞もないけど、STORYが分かりやすくて続きが気になりすぎる!ってなる。
ダークサイドな人たちの甘くないやり合い、ぜひに一度ご鑑賞あれ。