東北暮らし女子の気まぐれ日記~時々、吐露~

気まぐれに日記のように綴ります

石井美保さんの本

いくつになっても美肌!を目指すべく本屋さんにて美容本と健康本を買ってきた。

洗顔は泡立てて押す!こすらない!
水は当てるだけ!手で顔を洗わない!

とズホラーな私にはかなりハードルが高いが、とことん続けた美容っていうものは裏切らないと言いきれるような経験をまだ私はしたことがない。

30代ファーストミッションとして、まずは1ヶ月続けてみよう。


この1ヶ月は美の養生monthに費やしていきたい。
頑張ります!


宣伝になっちゃうけども、思いきって買ったPanasonicのナノイードライヤーはマジでヒット。
信じられんかもしれませんが、髪の毛に潤いが残っているのを次の日に実感します。
やはり口コミは偉大です笑f:id:syoyurika14120716:20200917000307j:plain