東北暮らし女子の気まぐれ日記~時々、吐露~

気まぐれに日記のように綴ります

want to be me

良い言葉だね。
あたしはあたし、他人は他人。
流されない人はカッコいいなぁってそれは昔から思うなぁ。


暑さが逆戻りしつつあるから、また夏のお洋服を復活させてきた。
着てなかったワンピースを着ようかな。
白に青花柄。一目惚れワンピースを着て、一回は夏の海を見たい。
急速に増えていく感染の中、車で通るくらいは許されるかしら.....うーん。考えよう。


f:id:syoyurika14120716:20210818123723j:plain
スーパーの焼きいもって何故こんなに美味しいんだろうか(遠い目)最近購入頻度高め。



最近聴きまくっている、グレーテストショーマンの曲。「Rewrite the star」ハイスクールミュージカルやヘアスプレーで大好きだった、ザックエフロンさんと、ゼンデイヤさんのデュエットソング。
歌詞が切ない....
グレーテストショーマンは良い曲が多くて、勿論This is me も最高です。

https://ha-lyrics.hatenablog.com/entry/2018/03/09/152623

こんどDVD借りてきて見よう。

これが私!と勇気を出せる作品だから。