東北暮らし女子の気まぐれ日記~時々、吐露~

気まぐれに日記のように綴ります

吹雪と雪の中であろうとも

突発的かつそさこのタイミングでか!と恨んでも仕方ない。皆辛いんだよ..
ということで、土日出勤外作業。
くっっそ寒かったwww
大雪ってくらいの吹雪きと寒さ。皆お疲れさまでした泣


さぁて明日からラスト2日がんばったらまずお休みに!!がんばるぞーーー!!

f:id:syoyurika14120716:20211226201516j:plain
思わぬクリスマスプレゼント!嬉しいい
しんどいタイミングで嬉しいこともやっぱり起こってくれるからやっていけるね。

そして見越したかのようにいつもの臨時さん(東北の母)からもクリスマスの差し入れプレゼントを受けとりましたーーー


ほんとに周りに感謝!!