東北暮らし女子の気まぐれ日記~時々、吐露~

気まぐれに日記のように綴ります

日常は日常ではない。

二年越しの帰省から帰還。早かったなあ。

やっぱり故郷は居心地がよくて、会いたい人に会えたのでとてもよかった。

私もこんな世の中になるという頭が無かったので、正直こんな間が空いてしまうなんて思ってもいなかった。というか、当たり前に正月に実家に帰るということ自体が日常だと思い込んでいたんだな。

 

悲しいかな、親は年を取るし、私もそう。祖母も叔父叔母も。兄弟もか。

少し焦りも感じた帰省だったかもしれない。

コロナよ、頼むからおとなしくしてくれ....

 

f:id:syoyurika14120716:20220111142818j:plain

おいしいランチ

f:id:syoyurika14120716:20220111142927j:plain

にゃん

f:id:syoyurika14120716:20220111143220j:plain

スイーツ別腹♪

f:id:syoyurika14120716:20220111144439j:plain

富士山

素敵な時間を有難う。

早めにまた、戻るよ。

 

最後に♪最近聞きまくっている曲達。

Aimerの曲は本当に素敵だなあ(^^)

朝が来るは、もう流石梶浦さん!!最高だーーー


www.youtube.com


www.youtube.com