東北暮らし女子の気まぐれ日記~時々、吐露~

気まぐれに日記のように綴ります

パーソナル美容

来るべき厄年に対抗すべく、とりあえず神社へ行くのは行くとして、今年は自分に投資をして甘やかすことを、未来の自分が幸せになる先行投資としてやることを決めたのだ。

元々体調と向き合うことが多かった旧年。
ほんとしんどかったなぁ。

てことで、最早餅は餅屋の精神で、頼れる専門家に頼るのが結局最終的には安上がりと知り、最初かチートチアイテム使うよ笑

今年の先行投資は、シミ取り!と目元!と決めているので、専門家に相談しに行くぞ♪


f:id:syoyurika14120716:20220121200114j:plain
私の好きなドクターコスメのビーグレン。おすすめだよーーー!!利きます♪
そして目の不調を止めるべく、一時期ランキング総なめしとったグミサプリを始めました。
普通に美味しい笑

そんなわけで早速日曜日に行ってくるので、レポまた書こう笑


f:id:syoyurika14120716:20220121200317j:plain
余談♪両親絶賛の大阪のいちじくソース。めちゃくちゃ売れてるらしい。1本貰ったから食べたけどめっちゃうまい。おすすめ。