東北暮らし女子の気まぐれ日記~時々、吐露~

気まぐれに日記のように綴ります

供養

昨日の夜から対応し、結局帰宅は朝の7時でした笑

移動のバスでも寝て、さっきまで家でも泥のように寝て、やっと今起き上がる。

疲れました(ToT)
心に来る仕事でしたが、黙々と皆でやり抜いて、死にそうな体力で帰ってきました。

いやほんと、あまり詳細には書けないけど、これもうちらの仕事なの...?って途中本気で泣けてきた。
それでも周りも同じ思いで頑張ったからなんとか出来たんだと思う。

修羅になる瞬間を経験してしまった。ちゃんと供養してあげないとね..,



公約通り、本日は買い物して好きなハーゲンダッツかアイスを絶対に買うぞ!!


f:id:syoyurika14120716:20220213155547j:plain
これがうまいのよ笑