東北暮らし女子の気まぐれ日記~時々、吐露~

気まぐれに日記のように綴ります

いくつになったって、遅くないのだ

えー

この度....

音符読めない、両手指別の動き同時に出来ない、音楽の授業以外で楽器触ったことない、リコーダー最苦手かつトラウマのある私....


バンッ

篠笛デビューしました...!!


と、言ってもまだ買ったばっかりのスーパー素人。まだ音だし(カスカス)しかしてない笑笑

職場の後輩たちに誘って貰って、初の楽器を手に入れました。


でも日本の伝統和楽器の音色、素敵ですよね。
一度は人生で体験してもバチは当たるまい!!


やると決めたからには、とことん本番に向けてがんばるぞーーー!!!