東北暮らし女子の気まぐれ日記~時々、吐露~

気まぐれに日記のように綴ります

同期との♪

今日は久しぶりに同期の子と夜ご飯!

と言う名のドトールお茶会♪笑

彼女から最近胃腸がちょっと悪い&でもめっちゃ喋りたい!と話があったので、お茶とミラノサンドで閉店までの3時間居たwww

素敵なプレゼント頂いたー♪

紅茶もハンドクリームも可愛い😆

 

彼女は私よりも7歳年下で、社会人をしながら大学生もやっているとてもタフな女の子。ただ、色々あってメンタルのアップダウンが厳しく、この年末年始はやられ放題だったようだ。

詳しくは書かないけど、彼女の話を聞いて、顔の見えない友人が簡単に出来るSNSの弊害を思い知った。

やっぱり見えない相手というのはリスクも伴うことがあるのだと。

 

ちなみに、誰しもそういうことあるよねぇと自分の経験則を語るのはただの老害なので、私はあんまりしたくない。

 

胃腸をやられるほど病んでいたようだが、お話している間は笑顔も見えていたからちょっとだけ安心。お腹も空いて、ミラノサンド食べられてたから良かったー!

ちょくちょく連絡してみよう。

その後、彼女は別の市から通うため新幹線に乗るのを見送り、私は今日はお一人様ホテルなう笑

なか卯のそば食べてきた笑

 

ほっこりほっこり。

 

まだ食うんかーいwww

マネケンのワッフル大好き!コンビニで見つけちゃった!即買い。

今は分からんけど、京都駅のJRの通路にお店があったんよなぁー