東北暮らし女子の気まぐれ日記~時々、吐露~

気まぐれに日記のように綴ります

海の幸

東北といえば

 

海の幸!も有名。

久しぶりにうまい魚が食べたーい!ってなった私はランチを探しました。

 

朝どれマグロのランチ!!

こちらはマグロ三昧のランチ提供日だったので、鉄火丼オア握りオアマグロかつランチの3択でした(*^^*)

店主さん達がマグロ解体ショーで使用したマグロを頂く。

 

もうもうもう

旨すぎて絶句。

臭み0、筋もなく、凄まじいまでの旨味!

とろとろの赤身が絶品。

 

これで1000円そこそこはマジで破格です!

リピートしたくなる店を1つ覚えました!感謝感謝♪