東北暮らし女子の気まぐれ日記~時々、吐露~

気まぐれに日記のように綴ります

めでたしめでたしっ

親友のハッピーバースデーを祝い、無事にプレゼントも届いて安心♥️

毎年こうやっておめでとうを伝え合って、毎年贈り物をし合う関係ってなかなか無いとおもうし、年々感謝が高まってくよ🙋🙋✨✨

本当におめでとう!!\(^^)/

これからも末永く仲良くしたい人が居るのは幸せなことです。

 

 

そんな私は最近・・・

家族資金を管理しよう、ということで旦那と私の資産運用状況をエクセル管理することに。今の積立てを元に、それぞれの貯金額を共有することでやる気もアップ、良いね!!

(金額が明示されるから貯金額を増やそう闘志がお互い湧くやつ←)

 

なに!?だ、旦那に負けているだと・・・・

くぅ、資金運用、うまくやれるように年末年始に勉強しよう・・・