東北暮らし女子の気まぐれ日記~時々、吐露~

気まぐれに日記のように綴ります

怒涛の残業が終わった

倒れるっての笑

いやでもやっと抱えていた案件を離しました。

まじで疲れたーーー!!

でも周囲の皆様に感謝や....ほんまに助かりました....

 

そして私、遂に買っちゃったもんなー♪

スマホプリンター!!Canon

こちらは手のひらサイズかつシールでプリントしてくれるからすぐにノートに貼って、行ったカフェや旅行先の記録にめちゃくちゃ便利♥️

まじで現像手段がなかなか無いから助かるし、

インクが要らない特殊なプリント紙での印刷って本当に技術革新すぎて感動する。

迷ってたけど買って良かったー!!

これは高校生とかに人気なのも分かる!

気になる画質も、このクオリティーは素晴らしいぞ♪♪

 

これから大活躍や♥️