東北暮らし女子の気まぐれ日記~時々、吐露~

気まぐれに日記のように綴ります

眠れる昼のどぼじょ

どぼじょ=土木女子。
なんてのは私が勝手に自分につけた名称です笑
ネテモネテモ眠い。職場の昼休みに昼寝するのが習慣になりそうで、昼休みに寝るのが至福になってきた。
ほんの少しでも頭の回転をストップさせると、午後の仕事がはかどるのはほんとでした。
睡眠て大事だわ。

気づけば明日から6月!
2021年が半分おわったー!信じられん。
今年もまた大波乱の一年で終わりそうですな。
まだ半分やのに疲労は3倍くらいな気がする。

ええい、この疲労感を拭うべく買い物とかしないと気が済まないよ!!とショッピング魂が燃えたぎっている気がするぜ。

近頃インスタの目のメイクイラストを見るのにはまっている。
特にレッドブラウンのグラデーションに惹かれる。セクシーな目元って男女問わず惹き付けるよね←
そんなわけで6月はこのレッドブラウン系のアイシャドウを探すことにします。素敵な商品をゲットしたらまたブログにのせちゃおう。

今日は5月の振り返りと、6月の目標を親友とも共有できたし、また明日から頑張ろうかな。
雨模様でも心は晴れ間を持たせるような1ヶ月になりますように。

今日の一枚!
f:id:syoyurika14120716:20210531222901j:plain

うさみみアリスは反則級のかわいさですわ。
ふとディズニーランドに行きたくなって着せちゃった笑