東北暮らし女子の気まぐれ日記~時々、吐露~

気まぐれに日記のように綴ります

ホワイトな気持ち

弟から譲ってもらったパソコン、やはり大学4年間&プラス2年経過してるからか、キーボードが打てなくなってしまい、勝手に画面がスクロールしちゃう現象も起こっていたため、思いきって買い換えることに。

初めて自分でパソコンを購入したが、高い!
ケーズデンキでかなり良心的な価格で購入出来たのがラッキー。
ふふふ、快適なスタンダードノートパソコンライフをゲット。真っ白なボディにしてみた。
軽くて薄めで小さめで良い感じ!
今日からよろしくねっ

ついで、めっちゃ買い物してしまった笑
f:id:syoyurika14120716:20210827164420j:plain

新しいお弁当箱!
そして知る人は知るであろうこの可愛い鳥!
シマエナガ😚
f:id:syoyurika14120716:20210827164528j:plain
マグカップが欲しかったんだが売り切れてたー
でもランチのお供に使うゾー😁😁

f:id:syoyurika14120716:20210827164603j:plain
ファミマの美味しいアイスをお供にセットアップ。親友とのZoomもより快適に。
※余談だが、自分の誕生日を覚えていてくれる人がいると言うことは本当に幸せなことだ。
ありがとう(*^^*)

今日は年次休暇として在宅勤務の環境を整える形になったけど笑
充実してますなー!