東北暮らし女子の気まぐれ日記~時々、吐露~

気まぐれに日記のように綴ります

うううーひどい

久々の後輩とのご飯だったんですけどね···
屋外カフェだったのよ、美味しかったのにね··


食べ終わったところから強烈に吐き気と腹痛がきてしまい、ほんと、小学生以来かって程久々に吐いてしまった..
後輩にはばれていないはず..

確かに外やったから虫も凄かったし、食器もかなり汚れておったけどもショックすぎた..


外食をしてもどすのは心苦し過ぎたけど、こんな我慢できなかったの初めてでへこんでしまう..
●| ̄|_


後輩との時間は楽しかったからまたリベンジしたいなぁ泣



こちらは別のお店に入って美味しすぎたパンケーキをのせまして、少しでも慰めに泣