東北暮らし女子の気まぐれ日記~時々、吐露~

気まぐれに日記のように綴ります

初期知識

色々と予定も積み重なり、仕事もやばい時期がピークになってきている。

今月から来月中は死にかけるわ多分··

 

今は今後の人生を考えつつ、生きていく上にこれから欲しくなりそうなスキルを貯めるための投資ナウでした。

その結果本がどんどん増えている笑

読みまくらねば..

 

髪の毛が生き返りました。このオイルめっちゃ良いねー

感想を少し述べると..初めての美容室だったし、ぶっちゃけアシスト店員さんの接客はちょっとひどかったが..(開店時間の予約で、ぴったりの時間にドア開けたら「え、なんですか?」ってそれはあかんだろ笑)切ってくれた店長さんも、序盤は「え、なにこのてきとーな接客..感じ悪..」と正直唖然としたものの、いざ施術が始まると、飄々とした適当かつ嘘かほんとかわからん話だらけの喋りに、こっちもやってやるぜ闘志が何か出てきて、コミュニケーションの血が騒ぎ、こっちも相手と同じヤンキー口調で応戦した結果(真似しないでください笑)

なんやかや楽しくなれた笑

後から知ったが、どうやらモデルさんの撮影とかにも帯同している有名な人だったらしい。カットもヘッドスパも本当に巧すぎて凄く良かったなぁー

施術、本当に素晴らしかったです!

爆食の秋..笑