東北暮らし女子の気まぐれ日記~時々、吐露~

気まぐれに日記のように綴ります

激痛⭐️

本日はメンテナンスをしよう!(疲れ目、タイヤ交換疲れ←)と言うことで、ヘッド&フェイスマッサージへ。

 

その前に近所にあったのに全然入ったことの無かったリサイクル着物屋さんへ。

素敵な名古屋帯買っちゃったー⭐️

 

んで。

本番のヘッド&フェイスマッサージ。

 

結論、激痛⭐️

 

いや

お姉さんにドン引きされる固さやった私が悪い笑

指が入らんぐらい固くて、おまけに顔までゴリンゴリン、鳴っちゃいかん音がした。

リンパ流しも、固まりごみが流れるまで一苦労。お姉さんめっちゃ疲れてたwww

 

でも安いし通ってみようまじで。

最近本気でやばいのよね肩こりとか首こり。

しかも巻き肩らしく、かなりカチカチマン。

ほぐすのに時間がかかりそうです😭😭

 

お陰さまで現在ボーッとしてます。

 

いやぁ痛かった笑

 

一時期流行った、16パーソナリティ。私は広報運動家でした。

旦那は起業家。笑

真の自由人らしいので、好きなことしまーす笑