東北暮らし女子の気まぐれ日記~時々、吐露~

気まぐれに日記のように綴ります

2022年はどんな年かしら

絶賛寒すぎる。

 

そしてこたつがぶっ壊れて汗

線が焼ききれてた汗 マジで怖い。やはり使用期限は多少気にした方がいいな。

(こちらのこたつは買ってから8年くらいかなぁ)

 

東北はすっかり根雪になっちゃって、冬靴じゃないと歩けなくなりました笑

そろそろクリスマスプレゼントを考えないと。

旦那さんは好きなものを先に聞いておいて買いたいタイプの人なので、金額上限をつけて誕生日のお祝いなども贈りあっております。

からだの老化を送らせるべく、良いヨガマットとマッサージャー買ってもらおかな←

 

 

やっとこういうの外で食べられるのだー♪