東北暮らし女子の気まぐれ日記~時々、吐露~

気まぐれに日記のように綴ります

義実家へのプレゼント♪

私はプレゼント選びがめちゃくちゃ好き。

 

自分の物を買うよりも楽しんでる笑

可愛いショッパーとか、私が貰う側だと本当にテンション上がりまくるし、贈る場合も可愛くてにやにやしちゃう←

 

クリスマスコフレで圧倒的ツボだったのがクレ・ド・ポーボーテさんのショッパー。濃紺に金の星空は刺さりまくる♪

わーいおっきいショッパーが貰えた~♥️

ラス2だったコスメは義母へのクリスマスプレゼントに。いつもお米とかたくさん頂いてますので...!感謝の気持ちぃ!

義妹たちにも選ぶ♪

 

私自身は弟が一人なので、女の子で年下の子達にプレゼントを選ぶ機会がなかなか無かったけど、やっぱ楽しいのだ...笑

そして義父にはちょっと良いウィスキーをプレゼント!お洒落な飲み物だ...!

 

と、まぁ非常に楽しい時間を過ごしていたのだが緊急事態。

旦那が腹痛と吐き気でダウン。夜間に病院を探して、突然すぎて対応に焦ってしまった。

とりあえず様子見とのことで、木曜日に精密検査に行くことに汗

 

ううーんなんともないと良いけども。

とりあえず緊急ではなく、症状も落ち着いてきたとのことで一安心だが、マジでうちらは来年は健康維持を最優先にしようと感じたよ...

 

あぁ可愛い....癒されながら看病しよう。