東北暮らし女子の気まぐれ日記~時々、吐露~

気まぐれに日記のように綴ります

夏の終わりに

休みが終わるねー

東北は、お盆が明けると一気に秋になるけど今年はどうかな?

まだまだ冷房が要るんやけども...どうやろ。

確かに服も一気に秋服を売り出し始めてるし笑

まだ夏なんやけど!ってファッション業界の四季は移ろいが早いなぁ。

 

今日は朝から3時間くらいフラフラ歩いてました。

勿論汗だく。滝汗。バカ汗。

私は顔から汗をかくタイプなので、前髪なんかセット無意味←

ほんとに女の子でも男の子でも、汗かきにくい人要るけどすげぇなっておもう。

いやもう吹き出しとるよ。

 

でもひっさしぶりにリンパ流して貰ってスッキリ。おねぇさんにも、前より良くなってますよーって言われたし良かった。

そのまま本屋さんの中をふらふらして、好きな本を買って、歩きながら色んな道をふらふらして帰ってきた。

 

んで。

でん♪

旦那さんのおともだちに貰ったナッツと白湯を添えたビールタイム。

ちなみにこのビールは義実家からの頂き物笑

 

おい、昼やぞ!って言われるかもやけど死ぬほど暑かったんや!休みやしええやろ!

ビィルだビィルだ!!