東北暮らし女子の気まぐれ日記~時々、吐露~

気まぐれに日記のように綴ります

アンガーマネジメント

仕事中。すごーくわかるけども、

一日中文句と舌打ちとやりたくないを横で連呼されるこっちの身にもなれい☆

まったくもー。わしより何年先輩なのよあんた!!

って、ニコニコしながら思っている今日この頃です←

 

私も下手くそな方やからまぁわかるけど、

どんどん周囲から味方を減らしていることには気付いたほう良いと思うぞ。

 

待望の第二弾!!前作も最高やったし、今回も最高!!コスメカウンター行きたくなったね。

素敵なベースメイクを覚えたいのぅ。

いつも心に骸骨を!!←読めばわかる!

 

磯ラーメン頂き物を。

海藻の良き海の香りである。

 

はー連休明けいきとうないねー