東北暮らし女子の気まぐれ日記~時々、吐露~

気まぐれに日記のように綴ります

新しい出会いを繋げて

今日は、先日のブログにもちらりと書いていた、同期でとっても気の合う女の子と友達になり初めてのランチデート!!🙌🙌

いやー話が尽きない笑

30越えてからの自分磨き、プラス思考な彼女は話をしていて本当に楽しいなぁ。

どうせなら平日を乗りきるための楽しい休みにしたいから、休日こそアクティブにと笑ってきた❗️🙌

 

そして彼女が通っているベリーダンスのスタジオのステージを見てきた💕💕

いやもう皆さん歳上らしいんですけど体型が綺麗すぎて、滑らかすぎてめんたま出るwww

 

アクティブな休みが楽しすぎる💕💕

ランチも素敵なお店過ぎて、ハッピー!!