東北暮らし女子の気まぐれ日記~時々、吐露~

気まぐれに日記のように綴ります

復活と共に

風邪気味だったのがやっと治って、スッキリ。
ふうう。年度末、年度始めと区切りがないままフルスロットルの代償かのぅ。


今日はニトリに行って、色々仕入れてきた。
前々から使っているマグネットで張り付く収納ボックスはほんとに優秀。
浮かせると掃除がまじで楽だー。
今日はトイレ用と、洗濯かごを無くすために買ってきた。
かなりスッキリしてきたので、いよいよ祝日休みになれば本格的にデザイニングしよう笑
しかしピンクの掃除ブラシを手にする日が来ようとはな..


さて。
明日は高校のお友達の結婚式😍
このご時世に併せて、zoomでの参加!
とっても先進的で楽しみ!
彼女とは高校でこそ同じクラスになったことが無いが、彼女は双子の妹さんがいて、妹さんと同クラスだった私と繋がった形。
ご縁あって結婚式に参加できるのは本当に嬉しい。素敵な一日になりますように。
姉妹揃ってとってもユーモラスで面白いから、話が尽きない笑
早く実際に会いたいものだ。

そんな縁を大事にしながら明日は結婚式に参加させて貰えるし、夜には親友とzoom電話!と、zoomでの楽しみが二段階待っている。素敵な日になること間違いなしだ。


今日はやる気に満ち溢れていたこともあり、気合いを入れてカレーを作ったんだが、ふとカレーコーナーでこれを発見してしまった。
f:id:syoyurika14120716:20210424230254j:plain

おおお、と思いつい購入した。
インドカレーさんのナンが美味しすぎて大好きな私。思わず手が伸びてしまったのだ。


結論からいうと、やはりお店のナンが素晴らしすぎるので笑 味に関してなかなか理想には届かなかったが、手軽に楽しめてこれは楽しい!と思える逸品だった○○
f:id:syoyurika14120716:20210424230545j:plain

いや、普通に美味しかった☆
カレーってほんと素晴らしい食べ物だよなぁ
と感動しつつ、この4月の怒涛の日々を思い返した。
ここ三年の中で一番キツい4月だった。
それは多分仕事だけじゃなく、たくさんの素敵な仲間と出掛けたり飲みに出られないまま日々を過ごしていることも一因だ。
なんだか、区切りとか目標が無いままルームランナーで走り続けてる感じ。
そりゃ、痩せようとおもってもなかなか続かないのと同じ。
目標達成後の楽しみやご褒美に旅行や飲み会を充てることが多い私にとって死活問題だ。
仕事の区切りで飲み会に行くのが日常だったのに何てことだ。


こちらの感染者もうなぎ昇り。
ほんとにコロナよ、勘弁してほしいよ。