東北暮らし女子の気まぐれ日記~時々、吐露~

気まぐれに日記のように綴ります

デトックスday

完全ビーガンの無添加調味、マクロビご飯。

大豆ミートも美味しくて、この唐揚げもそう。

そして何より副菜たちの美味しさに感動。

雑穀米も、スープも、最高に美味しくて自然に笑顔になるくらい。

体にグイグイ入ってくる栄養分!やっと行けた、近所のお店。

 

今日は好きにふらふらする、と決めて行く先も固定せずにプーラプラ。

 

気になっていた本も買えた。

なんとなーく目に入ってて、ずっと気になってた本。心の栄養分にしたくてさ。笑

 

車を走らせて、1人の時間を満喫するのも贅沢なのかもしれないけど、私には必要な時間で、家に帰ったらひたすらHIT動画を見て汗かいて、1日の終わりのご飯はサラダディッシュ。

念願のパプリカパウダーをゲット。

これとオリーブオイル、クレイジーソルトで最高にお肉と野菜がうまーーーーい笑!

 

満足。

ようやくフォトウェディングの試着も決まり、ますます自己肯定感を上げていかなきゃね。

君と友達♪♪

あー実家に帰りたい笑