東北暮らし女子の気まぐれ日記~時々、吐露~

気まぐれに日記のように綴ります

お気に入りコンビニフード!

さて。
先日からカロリーを気にしてアプリを活用中であるが、こういう時ってほんとおやつが食べたくなる笑

そこで、低カロリーかつ美味しい!コンビニフードを探してみた🌸🌸

最後にやはりたどり着いたのは👿👿👿👿

サラダチキン!
色んな味があることを知ったけども個人的にはスモークが好き♥️
満足感プラスたんぱく質プラス低カロリーってもう最強スーパーフードやん。
これほんまに色んなYouTuberさんがお薦めしてますが、ほんまにおすすめです!(ただ、私はLAWSONのが好きよ)

そんなわけで
一週間終わって来週からGW!なんだけど自粛モードやから我慢しないと😭😭

そんな私の最近ほしいものは筋膜トレーニングぐっすです笑
これで休みはくたくたになるまで運動する⁉️