東北暮らし女子の気まぐれ日記~時々、吐露~

気まぐれに日記のように綴ります

大事なもの、共感するもの

さて。
例の梅はというと...

f:id:syoyurika14120716:20200715001307j:plain
(ばあぁぁん)

綺麗なシロップに生まれ変わり。
しっかり煮沸しましたので一年はもつや!
そしてお味も!
最高です🎵🎵


そんな梅雨空のこの頃、明日も病院へ行くことになった私。
なんか30前のこの時期に一気に厄年レベルの不調が襲ってきてるということは、これが過ぎれば激パワフル身体が抗体ウーマンになれんじゃね。って逆にワクワクし始めるレベルに進化した。←

メンテナンスという言葉は機械的に聞こえてそんなに好きじゃないが、身体のお手入れっていう日本語にすると柔らかくなる。しらずしらずのうちの疲れが今に繋がっている。

病気は気から。
梅雨を撥ね飛ばすレベルの楽しみが待っていれば実はこういう不調もなくなるかなって思ってる。

さぁ。
Amazonで私が今から何を購入しようとしているか

乞うご期待!(続く)