東北暮らし女子の気まぐれ日記~時々、吐露~

気まぐれに日記のように綴ります

理想のワンピース

ここにきてっ
ドツボのブランドを発見してしまったー笑


今年の目標のひとつに、お気に入りのワンピースを1つ見つけて買うというものがあったんですが、ついに見た目から何から何までドンピシャデザインのものを発見してしまった。

お店も色々みて回ったけどなかなかこれってのに出会えなかったが、お盆には御披露目できるように買いました😍😍
やったー!

素敵な洋服と好きな洋服がイコールになったときのテンション最高、女の子に生まれて良かったと思う瞬間である。

そんなうきうきテンションですが、昨日ミーティングテーブルで寝るという当直の関係で笑
寝不足のため、寝ます笑

おやすみなさいー
届いたらまた載せよう✨✨