東北暮らし女子の気まぐれ日記~時々、吐露~

気まぐれに日記のように綴ります

暑くなってきたねぇ

この時期の洋服はほんとに難しい!
毎年悩んでる気がするわ笑
日中は24度でも夜はがーんと下がるのでほんとに気温調節が難しいのよ泣


生憎、ただいま住んでいる地域は雨。
ここのところ絞りたい身体の部位がめっちゃ出てきた。

一に二の腕
二にふくらはぎ
三にお腹
四に太もも

である。
特にも夏を目指して、二の腕のシェイプアップはマジでがんばりたい!
最近絞ることに決意表明を示した私だが、テンションあげるトレーニングのためには、YouTubeの竹脇まりなさんのトレーニング動画がおすすめです。
この方のYouTube動画はほんっとに笑顔になれる。旦那様を尊敬して愛してやまないパワフルまりなさんにいつも癒されてる(*^^*)

前にも書いたが、私の好きなYouTuberさんは、
まりなさん、筒井さん、chokiさん(ほんとに皆さん素敵!)
そしてここによめ子さんが仲間入り笑
(スペック高すぎ専業主婦スーパーよめ子さん動画はマジで大阪の血を感じるので皆見て!)

リンク貼っとこう笑
マジで一回見たら虜なので注意笑
https://youtu.be/JVl8KdvfdvU

最早職業なんでもいけるよこの方は。


話が脱線してるけど、やっぱ外に出られずとも夏の洋服が大好きな私としては気兼ねなく露出も多少楽しみたい!笑
ので、ちょっとやる気になっています。

まずは1日3分!←

頑張ります!😍


追伸
これを機に、色んなサイズを測ります。
そして経過観察記録をしていこうと思いMasu。

(書けば、やらざるを得まい.....)