東北暮らし女子の気まぐれ日記~時々、吐露~

気まぐれに日記のように綴ります

Merry Christmasイブ!

クリスマスイブという響きが可愛くて好き。

街が明るくなんだか幸福に包まれている瞬間が目に焼き付くようで、心があったかーい気持ちに包まれてく。温泉みたいな(台無し)

毎年12月は飲み会やらなんやらで胃を壊して年末に死んだように体調崩すパターンが多くて、なかなか体調が万全な年末がないため悲しくなっていたが、今年はいつもと違って引きこもりモード。そのぶん、連絡手段を駆使して繋がりを温めたい今日この頃だ。

そんな今日は親友とのオンラインクリスマスパーティー!!zoomサマサマ、ヘビーユーザーな我々に乾杯!

誰かと過ごせるクリスマスイブ。こんなに幸せなことはない。ましてや気心から何から隅々まで知り尽くした親友なら尚更ハレルヤハッピーだ。

私はファミチキ&ショートケーキ笑
ファミリーマートのチキンはもちろん、ケーキがこんなに美味しいとは新発見だ。
親友のモスチキンとポムポムプリンケーキ、素敵で美味しそうだったー!


年末前に若干気温が温かく、ここから来る大寒波の前の静けさのようで怖いが、今日は心温かく、ぬくぬくで眠りにつけそうだ。

いつも本当にありがとう。
f:id:syoyurika14120716:20201225002454j:plain




さ、次は忘年会よ★笑