東北暮らし女子の気まぐれ日記~時々、吐露~

気まぐれに日記のように綴ります

最近のお気に入り!

今年は雪が多い!

とにかく量も質も様々に降ってこられる。
何事だってぐらい。

去年はめちゃくちゃ少なかったのでギャップにびっくりしてしまう。
雪降ろしの回数も最高回数をどんどん更新中です。

そんな、冬の東北に負けず。
今日は最近のおすすめコスメ!

じゃん。
f:id:syoyurika14120716:20210116192325j:plain

ファミリーマート限定のコスメ、SOPO!!
前々から気になってたんだが、ついに近くのファミマでゲット!

なかなか無難にブラウンやブラック、グレーを普段使いがちだけど、ちょっと試したい色があるんよなー、でも合わなかったら勿体無いし..
なんて思いを解消してくれるブランド。

小さめサイズのマスカラ、アイライナーは、色はカラフルなバーガンディやグリーン、ネイビー、オレンジなど!普通サイズじゃちょっと使いきれない..けど試したい色がある時にほんとに便利。
私は写真のグリーンと、ラメマスカラにしました!(ラメマスカラはほんとに銀のラメ色!)

結構話題で売りきれてるところもあるらしいが、ラッキーなことに全色揃ってたので買い足すかも笑

気分をあげていきましょ。