東北暮らし女子の気まぐれ日記~時々、吐露~

気まぐれに日記のように綴ります

忙しいの極み

年度末はバタバタである。

分かってはいるが、毎年毎年同じぐらいバタついているのはどうにかならんもんか。笑

もう今年度も終わりかけ。
人事異動の発表まで恐らく二週間をきっている。


最後の〆まできっちりやりきったら、ご褒美を買うんだと心に決めて、明日に備えて寝よう。
何より睡眠が命。やはり体調不良は寝不足から来ることが多いので、忙しいときほど早く寝るべしなのだ。


皆で素敵な新年度に向かって頑張るべし!
全国の働き世代よ、一緒に頑張りましょうね!
と、仲間を勝手に心で募って、必死に生きよう。f:id:syoyurika14120716:20210302230237j:plain

追伸 いちごミントは美味しいと感じました。リピートです笑