東北暮らし女子の気まぐれ日記~時々、吐露~

気まぐれに日記のように綴ります

買い物記録簿

4月になって、暖かくなってきました。

桜が咲いたのに生憎の大雨。週末にしか雨が降らないとはどういうことですかね。

こんな外に出られない日には、素敵なお買い物をしたくなるよね!!(こじつけ)
ね!


てことで久しぶりにニトリでの購入品♪
f:id:syoyurika14120716:20210417160046j:plain
f:id:syoyurika14120716:20210417160725j:plain

ついにランチョンマットを手に入れました。
スタイリッシュで良き。セールしてた!

そしてお気に入りのティーポットが割れてしまったので、紅茶用を購入。ミニサイズがかわいくて使い倒しの予感。


そしてなんといってもこのワンコの珪藻土コースター。

職場でも頂き物の珪藻土コースターを使ってるんですが、いやぁ便利よ。
乾くのはやいし、マグカップ置き場の確保も出来るし、洗えるし。

このワンコ珪藻土に一目惚れ。
おうち時間に彩りが加わりました😍😍

他にもユニクロで新調したデニムとクロップドパンツ
https://www.uniqlo.com/jp/ja/products/E438353-000/00?colorDisplayCode=04
遂に白いデニムに手を出しちゃった。
https://www.uniqlo.com/jp/ja/products/E433247-000/00?colorDisplayCode=01


より足痩せをがんばらねば..
はぁぉ満足だ!笑