東北暮らし女子の気まぐれ日記~時々、吐露~

気まぐれに日記のように綴ります

桜が舞う頃には

咲きましたねー(*´-`)
f:id:syoyurika14120716:20210416212744j:plain

ピンクの花がみっしりと咲き誇っている姿は本当に美しい。

東北にもやっとこさ春の景色が到来です。
ゴールデンウィークまではもたなさそうね。

桜ってほんと素敵なお花ですね。
唯一無二。どのお花も唯一無二だけど、桜はなんというか日本の美の権化って感じがします。

こちらが散る頃にはもう5月。
一年の一ヶ月の早さに寒気がする。

行き急いでるわけじゃないけども。
生き急いでるわけでもないけど。
時間の流れの早さに驚いちゃう。


コロナが流行っていても時は過ぎていく。
残酷ですが、それでも毎日生きていくために日々を大事におもいたい。

さて今週末は出来たら桜巡りしたいけど、業務多忙につき、近場になりそうだ泣

それにしてもほんと信じられないくらいに、世界は変わってしまってる。
いつかもとの世界に戻るのかな...