東北暮らし女子の気まぐれ日記~時々、吐露~

気まぐれに日記のように綴ります

耳を!華やかに。

マスクばかりのこの頃。

少しでも顔回りを華やかにしたいなーなんて思っていることが多い。

元々イヤリングが好きで、よく集めてたけど最近めっきりだったことを思い出す。
ここに来てイヤリング熱が再燃してきたのでネットで好みを漁りまくる日々笑

華奢なのも可愛いけど、ちょっと存在感のあるごつめが気分なので、長めのイヤリングを探し中。

https://lecoeur-rose.jp/shopdetail/000000002376/ct99/page9/order/

こういう三角とか、ストレートと違って珍しいのでタイプ!!

昔はシルバー推しだったけど、ゴールドの良さにも気付いてきた笑

うーん次の給料日に買っちゃおうかな✨
買う理由として、なんぼでも言い訳があるからね!笑