東北暮らし女子の気まぐれ日記~時々、吐露~

気まぐれに日記のように綴ります

クールウーマン

f:id:syoyurika14120716:20210520231401j:plain

ヒビが入ったメガネを新調しに行った帰りに購入してきた!
ごつめの長めのイヤリング。今年の夏はクールウーマンを押し出します。
絶賛、袖無しのストライプシャツ&白スキニーコーデを着こなせるよう二の腕のシェイプアップに奮闘中。
アップスタイルを格上げしてくれるイヤリングが手に入ってご満悦なのでした。
店頭だとイヤリングはピアスより種類が少ないのが悲しみ。
パーツとか売ってるから、手作りもアリだなーと最近はハンドメイドに興味が出てきたわ!

可愛いより綺麗、綺麗より格好いいが最近は好きだなー。
あの人素敵!と思うお姉さんは大人クールな方が多くて、雑誌の表紙で言えば25ansが好き。
こういう表紙の服装とかほんとに憧れるわぁ。
https://www.hearst.co.jp/brands/25ans
重め濃いめのリップにセクシーな色気がのるよねぇ。
こういう30代を目標に頑張ろう。
夏は露出も出きる季節!下品ではなく、上品な色気を研究したいもんだ。


夏も近づいてちょっとテンション上がってきた。
昨日は親友とお電話。
つくづく、人に自慢したくなる友人が居ることが幸せなのよ。
最早Zoom電話が職場の人にも知られてるけど笑
嬉しそうに帰ろうとする私に気づいてくれた職員さんは、大体、「今日は電話?」なんて聞いてくれるようになった笑
そうですよー!だって楽しいんだもの✨

着々と暑くなる日々、皆様体調管理にはご用心!!